理事長 岸本雅吉の「医療法人メディア」ブログです。。。 100%抜かない「MK式矯正法」を実践した症例写真や患者さんの声をご覧ください。。。 『抜かずに治す「歯並び」』の本をHPにて無料贈呈中(限定)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯から治す癌治療 体調不良

歯から治す体調不良
癌治療

全ての臓器は歯と密接な繋がりがあります

歯が悪いとお身体の臓器も悪くなります。逆に、お身体の臓器が不調だと歯にも痛みや反応が出ます。
お身体の臓器は経絡経穴などで全て密接な繋がりがあるのです。
歯に不調を感じたらお身体の状態にも気をつけましょう。

健康な歯は、抜くな削るな!
逆に病的な歯は対処しましょう。
健康な歯を抜けばお身体の臓器も反応します。

歯の状態をより改善させるには、歯に関係するお身体も改善させる必要があります。

歯列改善を行うと同時に、温熱療法と超低周波を活用して、お身体の調律と改善を行います。

東洋医学療法と西洋医学療法のコラボレーション治療の時代です。

超低周波治療機器メタトロンで、全身状態の細胞や臓器の固有振動を確認し、調律を行い、不良振動を改善させます。

電磁波の温熱療法ハイパーサーミヤの併用も行います。

目先の歯並びや虫歯だけに目を奪われて全身状態を見逃してはなりません。

健康な歯は抜くな!
全身の臓器が反応します。
関連臓器の機能低下。

口腔内に釘は打つな!
細菌が体内に侵入します。
歯周病菌の恐ろしさを。

歯列改善は抜かず釘を打たず
安心安全な方法で。

参考にね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

最近の記事

プロフィール

医療法人メディア

医療法人メディア


理事長である岸本雅吉の著書『抜かずに治す「歯並び」』で提唱している、『MK式矯正法』を実践している歯科グループです。

定期的に無料説明会も開催しておりますので、ご興味のある方は、医療法人メディアの無料説明会ページをご覧いただき、お問い合わせください。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。