理事長 岸本雅吉の「医療法人メディア」ブログです。。。 100%抜かない「MK式矯正法」を実践した症例写真や患者さんの声をご覧ください。。。 『抜かずに治す「歯並び」』の本をHPにて無料贈呈中(限定)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯科衛生士募集(銀座)

募集(歯科衛生士)
ホワイトニングやクリーニングの自費治療、矯正治療アシストなどを行っていただく女性歯科衛生士を募集しております。
場所は、数ある診療所の中でも素敵な銀座の『銀座コア歯科・矯正クリニック』で治療を行っていただきます。
現在、内装をリゾートホテルに イメージして作り上げ、
アロマ等も焚いて、歯医者特有の嫌な匂いも無く患者様にとっても、働く方にとっても、気持ちが良い職場に改装予定です。

歯科に関する内容だけでは物足りない。美容の知識をフルに生かし、クライアントを美しくしたい。
GPに限界を感じる。という方も銀座コア歯科なら、思う存分、働いていただけます。
銀座コア歯科の治療は、完全自由診療であり、保険治療は行っておりません。痛いので治療して欲しい、といった症例はほとんどありません。矯正治療や前後のクリーニング、ホワイトニングでの審美治療が主体です。
具体的には矯正治療前後に色が合わなくなった補綴物をきれいにしホワイトニング、歯肉や歯周病の改善、矯正などのご要望です。
これらのご要望に対して色々な知識と技術で、患者様の悩みを改善して差し上げる仕事です。
売上目標はありますが、それを強要することは一切ありません。

私たちが一番に求めることは、患者様にとって出来る限り、最高の治療をすること。
丁寧で正確な治療こそがブランドの信頼へつながると考えます。
保険治療のように15分や30分の短い予約時間でバタバタしながら治療することはありません。保険治療で不正請求をせざるを得ないということもありません。
あなたが納得のいく最高の歯科衛生士の仕事をしてください。患者様を最高の笑顔にしてください。それが出来る環境が銀座コア歯科にはあります。

仕事内容は矯正治療後のホワイトニング・クリーニングを中心とした口元の健康と美容を提案するホワイトニングなどのケアメニューの提案・施術をして頂きます。改装後には専用個室を予定しております。

相談してマニュアルを作成しますので、初心者の方にも安心して行えます。
1日に担当して頂くのは5~6人程度。1人あたりの施術時間は1~1.5時間。
お客様は20~40代の方が多いです。美意識が高い女性客が多く、楽しさとやりがいのあるお仕事です。
女性歯科衛生士として成功したい方にとって一番の近道です。
銀座という場所柄、ハイソでおしゃれなお客様の多い職場です。
銀座は大都市で働く上でも、プライベートでも大変楽しい街です。
通勤も東京のど真ん中と好立地です。
グループ医院で一緒に銀座コア歯科・矯正クリニックで働きましょう。
新卒・未経験からでも大丈夫、働きながらのスキルアップをお約束します。
「慣習にとらわれないで新しいことをやりたい!」という方、大歓迎です。
来春までに採用予定で現在募集中です。
銀座コア歯科・矯正クリニック ℡03-5568-0002 まで

同時に名古屋℡052-533-2525、刈谷℡0566-24-1188も歯科衛生士を募集中です。

 給料は、高い講習会費を払って勉強に行く以上の価値を得ることが出来るため、スタートは低めに設定されておりますが、1年後には能力に合わせて相談となります。
 
理念は、世の為人のため共に幸せのために。 
スローガンは、情熱、熱意、信念のもと、「すぐやる。必ずやる。出来るまでやる。」です!

良いことを思い、良いことをなせば、必ず良いことが起きる。
良い思想・良い行動は人生を素晴らしいものに変えて行きます。
それは、よい結果にはよい原因があるからです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

最近の記事

プロフィール

医療法人メディア

医療法人メディア


理事長である岸本雅吉の著書『抜かずに治す「歯並び」』で提唱している、『MK式矯正法』を実践している歯科グループです。

定期的に無料説明会も開催しておりますので、ご興味のある方は、医療法人メディアの無料説明会ページをご覧いただき、お問い合わせください。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。