fc2ブログ

理事長 岸本雅吉の「医療法人メディア」ブログです。。。 100%抜かない「MK式矯正法」を実践した症例写真や患者さんの声をご覧ください。。。 『抜かずに治す「歯並び」』の本をHPにて無料贈呈中(限定)。

歯科医師募集中です

現在、一般歯科治療(常勤、非常勤)の出来る方を募集しております。
 当院の歯科治療は、予防と矯正歯科治療を主としております。
 特に、虫歯を可能な限り作らず、健康な歯列と口腔育成を行うことを目指しております。しかしながら、初診時すでに、カリエス等の処置を必要とする患者様、また矯正後の補綴物のやり直しが必要と思われる患者様がいらっしゃいます。
 アメリカや欧米のように、 予防を重視する歯科治療を目標に、1日数人程度の自費治療(保険も含めて)をゆっくりとしっかりと行っていきたい、いただきたいと考えております。
 経験の浅い先生には、十分な時間をかけることにより、納得のいく治療技術が着実に身に付く環境があります。また、経験者の先生には、ステップアップのよい機会となることと思います。
 さらには、2~3年程勤務されてみて、矯正治療を本格的に覚えたいと希望される先生には、最先端の非抜歯矯正治療の勉強も出来る道が開かれています。
 著書として「抜かずに治す歯並び」現代書林、「子供と大人の歯の矯正」海苑社、その他。
 訳本は「機能咬合のリコンストラクション」クイント出版などがあります。
 また、咬合の審査、検査システムが充実しており、ご自身の努力次第で、今後の歯科医療の目指していくものが、自然と習得できていきます。
 また、当グループは、名古屋駅の他に、銀座(東京都中央区)、刈谷(愛知県刈谷市)と広域に診療をやっており、経験・希望・実力により、地域性の勉強をすることも可能です。
 自費売り上げがほとんどゆえに、歯科経営マネージメントを学ぶことも出来ます。
 歯科衛生士、トリートメントコーディネーター等のスタッフの育成とともに、チームワークを組んでの治療を実感することを含め、歯科経営の明るい将来像を知ることも出来ます。
 給料は、上記の内容を、高い講習会費を払って勉強に行く以上の価値を得ることが出来るため、スタートは低めに設定されておりますが、1年後には能力に合わせて相談となります。
 
 理念は、世のため、人のため、ともに幸せのために。
 スローガンは、情熱、熱意、信念のもと、「すぐやる。必ずやる。出来るまでやる。」です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

« | 2024-04 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

最近の記事

プロフィール

医療法人メディア

医療法人メディア


理事長である岸本雅吉の著書『抜かずに治す「歯並び」』で提唱している、『MK式矯正法』を実践している歯科グループです。

定期的に無料説明会も開催しておりますので、ご興味のある方は、医療法人メディアの無料説明会ページをご覧いただき、お問い合わせください。