理事長 岸本雅吉の「医療法人メディア」ブログです。。。 100%抜かない「MK式矯正法」を実践した症例写真や患者さんの声をご覧ください。。。 『抜かずに治す「歯並び」』の本をHPにて無料贈呈中(限定)。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンネーム 笑子 33歳 女性

1811hon.jpg

 匿名希望 33歳 女


 


治療をしたきっかけは、人前で歯を見せて笑えず、かたいものをかむとあごが痛くなる等があったためです。こちらの病院にしたのは、一般的な健康な歯を抜く事に違和感があり、抜かない歯科院はないか探した為です。治療は思ったより、歯の動く痛みが強く、又矯正器具に食事後食べ物がよくつまったので、食後すぐはあまり人に歯を見せないようすぐに歯みがきにいかなければなりませんでした。でもそのおかげで治療中は虫歯もできす、順調でした。治療後は人前で気にせず歯を見せて笑う事ができあごの調子も以前よりよくなりました。

スポンサーサイト

患者様の感想文 FY

FY.jpg


ペンネーム F・Y 25歳 女


 


治療を始めるまでは、やはり期間も費用もかかるため躊躇しましたし、遠方ということもありましたが、抜かない方針に共感して名駅メルサさんに決めました。治療が始まると、固いものが、かじれなかったり、お餅が食べられなかったり、歯磨きが大変だったりしましたが、装置が既に入っているため覚悟も出来ていて、なるべく早く治療が終了するよう頑張ろうという気持ちに自然となっていました。心配していた痛みも一時的なもので、治療が終わった今は、勇気を出して良かったと思います。よく噛めるようになり、体調も全体的に良くなりました。




 | HOME | 

カレンダー

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別記事一覧

カテゴリ別記事一覧

最近の記事

プロフィール

医療法人メディア

医療法人メディア


理事長である岸本雅吉の著書『抜かずに治す「歯並び」』で提唱している、『MK式矯正法』を実践している歯科グループです。

定期的に無料説明会も開催しておりますので、ご興味のある方は、医療法人メディアの無料説明会ページをご覧いただき、お問い合わせください。

FC2Ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。